1歳の娘とわたしの暮らし、(時々夫)ブログ始めます。

ブログ開設

今日からブログを始めます。

理由はいろいろなことを吐き出したいから。

少しだけ行き詰まっている気がしているから。

 

わたしと育児について

現在1歳3ヶ月の娘がいます。

大きな病気もせずここまできたけど、育児の悩みは尽きない😞

今の悩みは、、、

  1. 体重が増えない
  2. 食べムラがある
  3. 卵と乳アレルギーの進め方
  4. なかなか歩かない

 

昨晩、お風呂上がりのほっそい娘の体を見て、一人悲しくなり、それからずっと悶々としています。

元気なんだけどね、かなり元気なんだけどね。

かかりつけの小児科でも小さいけど元気だから大丈夫って言われているけどね。

なんか気持ちが負の連鎖に迷い込んでしまいました。

 

少しずつ吐き出して、整理して、今すべきことが見えたらなぁと思い、ブログを始めました。

 

よろしくお願いします。